団体登録更新手続きのお願い
2020.10.03
現在の団体登録(登録証)の有効期限は、令和3年3月31日までです。令和3年4月以降も登録団体として引き続き地域センターをご利用いただく場合は、以下のとおり更新手続きをお願いします。
更新手続きが完了した団体へは、令和3年1月の一斉受付(抽選会)時から新しい登録証を交付します。なお、提出書類等は10月3日(土)の抽選会場でお渡しするか郵送で代表者宛てに送付いたします。
★ 提出書類(各1部)
① 団体登録申請書
② 団体の規約・定款等
③ 会員名簿
④ 新宿区地域センター〔団体登録〕更新に関する同意書
⑤ 新宿区協働推進基金登録通知書(写し・有効期限内のもの)※ NPO法人に限り必要
★ 手続きできる方:団体の代表者(NPO法人は連絡担当者も可)
※ 更新手続きの際には新宿区内に住所を有することを証明できる書類(運転免許証、健康保険証など)をお持ちください。
なお 優先団体(町会等)につきましては 提出書類が異なりますので通知書でご確認ください。
★ 提出期限:令和2年11月20日(金)必着(郵送不可)
※ 期限までに提出がない場合は、令和3年4月以降に登録団体として地域センターを利用できなくなる場合があります。ご注意ください。
♦ 提出先・問い合わせ先
榎町地域センター 2階事務局 新宿区早稲田町85番地
☎03-3202-8585 FAX03-3202-2478